Latest Entries

-----------



2009-05-01-Fri

夕焼け

夕焼け
昨日の夕焼けですさとと-太陽
子供が熱をだして、早めに帰宅する途中の風景絵文字名を入力してください

追記を表示

2009-04-20-Mon

通学路

桜
昨日の通学路です。
天気が良いと最高ですね~目がハート
旭山
そして、実家の近くの桜の名所です。
桜って、心が和みますね~
こども達が、桜を自然にきれいだな~って感じてくれる日を楽しみにしています。

2009-04-19-Sun

久々

久々の訪問で、自分でもびっくりしました。
約半年来てなかった…想像
子供達は無事?成長し、3番目の悠華は1歳6ヶ月になりました絵文字名を入力してください
悠華は、私の事が大好きみたいで毎日べったりにっこり
上の2人も可愛さ倍増キラキラ
上のこの理恵は1年生になりました桜
通学途中の個人宅の桜ですが、見事です…。
関心します。
ちょくちょく、更新したいとおもいます。

2008-11-12-Wed

風邪

ここ数日間、萌恵は咳がひどくって寝てても起きて吐きそうになりながらも咳き込んでますキューピー
病院には連れて行ったものの良くならず…涙
私的に絶対絵文字名を入力してください旦那のタバコが原因だと思ううえええん
生後2ヶ月の萌恵が車に乗ってても車普通に車の中でモクモクタバコ吸いたばこ
家でもお構いなし汗
そんな環境だから、きっと慢性気管支炎とかで気管が弱いから
風邪引くとすぐ咳が止まらなくなるんだよ…
理恵もそうだしさ…。
これかの時期が大変なママですtelemark-musume

2008-10-30-Thu

夜泣き

3人目にして初めて、夜泣きを経験しましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日もかな~…。
赤ちゃんながら、何かストレスを感じているのかな?
母親のわたしはかなり寝不足…。

理恵も萌恵もこんな事は無くって、夜はぐっすりだったのに嬉しいね

悠華は本当にてのかかる子です駄々
3人それぞれですね~。

なので、この辺でおやすみなさい…後ろめたい

Appendix

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

プチプロフィール

riemama

Author:riemama
気分次第で時々のみ…、訪問します。
全然つかめないし意味不明大いにあり。
そして、わがままですが楽しみたいと思ってます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

