Entries

-----------



2008-10-26-Sun

疲れた~

疲れました~汗
今日は、義理の妹家族が来てバーベキューしました。
主催者は義理父のはずなのに、私はフル回転で動き
しかし、いただく物は(肉)いただき、飲みました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
たまにはいいんですが、疲れますね~
子供が小さいから余計に…絵文字名を入力してください

2008-10-26-Sun

友達

今日、久々に日記更新にこにこ
しかも、お友達を招待しました。楽しみ~♪
子供達も大きくなり、3番目の悠華は、1歳になる前に歩きましたよヌヌァヌァヌン
日々成長ですね~。

2008-07-10-Thu

mymix整理します

見なければ良かった…。

☆題名は
マイミク整理します。
見た人はコメント残して
自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります笑
地雷バトンです


でゎ スタート☆

1.お住まいは?
→宮城県石巻市
2.血液型は?
→AB型
3.チャームポイントは?
→ねじりッ歯
4.ペット歴を教えて下さい
→無し(嫁ぎ先の犬は拾ったらしく不明…結婚して6年だから一応は6年)
5.好きな物を教えて
◎季節→春
◎場所→草原
◎映画→日本沈没
◎本→小説
◎マンガ→バサラ
◎キャラクター→プーさん
◎テレビ番組→レッドカーペッド
◎色→青
◎言葉→まったり

6.嫌いな物を教えて
◎季節→夏
◎場所→山
◎映画→邦画
◎本→難しいもの
◎マンガ→野球もの
◎キャラクター→なし
◎テレビ番組→野球&スポーツ系
◎色→グレー
◎言葉→いじめ
7.苦手な物は?
→虫
8.行ってみたい国は?
→アフリカ
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→時間は金なり?
10.カラオケは好きですか?
→まあまあ
11.あなたの18番は?
→Evirisinng
12.今1番欲しい物は?
→お金と休息
13.プチ野望は?
→…。言えないかも…。
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→有森(マラソン選手)長州(言いたくなかったけど…)
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯


見ちゃった人は
コメント残し
内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は
3日以内に日記で
答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b


Q1.麻美ちゃん
Q2.NO
Q3.私
Q4.りっちゃん
Q5.麻美ちゃん
Q6.私
Q7.麻美ちゃん
Q8.麻美ちゃん
Q9.わか
Q10.志保さん
Q11.斉藤さん
Q12.りっちゃん
Q13.平井堅
Q14.志保さん
Q15.まーさん
Q16.恵美さん
Q17.ひろみちゃん
Q18.NO
Q19.まーさん
Q20.麻美ちゃん
Q21.まーさん
Q22.麻美ちゃん&志保さん
Q23.みんな


以上です

│qω・)チラッ

そこのあなた…
見ちゃったね!
見た人全員やる事!!
絶対だから(・3・)

2008-06-30-Mon

大変

61.jpg
3人目して私は始めての経験あせ
突発性湿疹だそうです。
おかげで、ここ4~5日寝不足です。
そして、今日は夜勤です…

子育てって大変ですな~・・・

3人も子供居るけど
今回初めて気づきましたひよこ

2008-04-18-Fri

さぼり

かなりの間、DVDにはまってました。

随分とご無沙汰してますお恥ずかしい、、、
って、またまたDVDにはまる予定ウキャー!

そして、最近ちょっといけないことを考えてましたheart
詳しいことはなかなか書けません…

Appendix

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

プチプロフィール

riemama

Author:riemama
気分次第で時々のみ…、訪問します。
全然つかめないし意味不明大いにあり。
そして、わがままですが楽しみたいと思ってます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

